人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIR JAM2012

AIR JAM2012_f0097559_3123978.jpg


久々の更新になっちゃいました。

いまだ余韻が抜けぬまま、毎日思い出にひたってると

もう二週間が経過したんですね...

次の更新に行くにはあまりに心残りなのであえてこのタイミングで。



当店スタッフ諸々、皆で行ってきましたAIR JAM2012.

12年ぶりの生ハイスタは当たり前以上に最高で

懐かしいバンドから初めて目にしたバンドまで、

出演者皆さんから沢山のパワーと想いを頂いた夢の様な二日間でした。


天気も9月下旬とは思えない真夏の様な太陽の下、

若者、カップル、ハイスタ初期時にはキッズだったであろう年齢の方々、

子供連れ、家族連れ、広い野外でそこにいた全ての人間が

それぞれ想いを胸に一体となっていた光景は微笑ましく素晴らしかった。

Hi-STANDARD、全ての出演者の皆さん本当にありがとう!!



AIR JAM2012_f0097559_4135747.jpg


それと期間中、多くの所でお世話頂いたVIRGOのYUさんHATANO君、

本当にありがとうございました!!特に帰りは超救われましたー(笑)




中学の修学旅行以来だからほぼ初上陸だった東北地方。

もちろん震災以降訪れるのは初めてだったわけで。

ここでは書ききれないけど出演アーティストの方々が

多くのメッセージを残してくれました。


自分なんかは、ほんの限られた狭い範囲にしか足を運べなかったけど

地元のタクシー運転手の方との会話、道中の風景を見ながら、

東北に来れて良かったと思ったし、一年前に起きた出来事を自分なりに

再認識させてもらう機会にもなりました。ありがとうございます。



さーここからまた気合い入れて頑張ります!

もう二週間も経過してますが..余韻で今年いっぱいは行ける。

ガンガン入荷ラッシュのアイテムも更新していく予定ですので。



AIR JAMでのTOSHI-LOWさんの

『復旧はしたけど復興はまだまだこれから。』という言葉

とても感慨深いものがありました。


by interplay_sb | 2012-09-30 02:41


RADIALL,CRIMIE,CLUCT,SOFTMACHINE..etc正規取扱店INTERPLAYのニュースをお伝えしていきます。


by interplay_sb

Shop Info

住所:080-0012
北海道帯広市東1条南8丁目20番地
TEL:0155-26-3321
E-mail
interplay_sb@ybb.ne.jp
通販:OK

■LINK
INTERPLAY Web Site
Rakuten Interplay
RADIALL
CRIMIE
CLUCT
FUCT
SOFTMACHINE
SUBCIETY
VIRGO

カテゴリ

ANTIDOTE BUYERS CLUB
BRIXTON
EVILACT
CLUCT
COOTIE
TIGHTBOOTH
F-LAGSTUF-F
RADIALL
SOFTMACHINE
CLOVERU
COOPERSTOWN BALL CAP
SUBCIETY
Naughty Party
HAIGHT
SEAGER
CHAMPION
SURFSKATECAMP
TOYPLANE
VIRGOwearworks
CONVERSE
CONVERSE SB
VANS
VIVIFY
SALT AND MUGS
other
NEWS!!
PORKCHOP
GOOD WORTH
EVISEN SKATEBOARDS
EVILACT EYEWEAR
GOODSPEED equipment
PRUEVA
SAMS
HAIGHT
AMPAL CREATIVE
GENT-X
4d7s
BLUCO
通信販売について
FELCO

INTERPLAY Twitter

お気に入りブログ

外部リンク

最新の記事

COOTIE PRODUCT..
at 2024-03-28 13:24
HAIGHT NEW ITEM!
at 2024-03-26 14:07
CLUCT RECOMMEN..
at 2024-03-25 12:34
RADIALL 2024 S..
at 2024-03-25 11:49
SOFTMACHINE 20..
at 2024-03-25 11:45

ファン