RADIALL(ラディアル)NEW ITEM.

こんばんは。

昨日の雪、驚きましたね。

10月とは言え例年より一カ月近くも早い市内での積雪。

数時間の間、まさに雪景色でした。

f0097559_2234276.jpg



ここ数日で更に気温も低下してきた気がします。

そんな中、本日もご来店下さいました皆さんありがとうございます。



今回もここ最近の入荷アイテムから

RADIALL(ラディアル)のアイテムをご紹介。



TD 50(カバーオールJKT)


ワークJKTの大定番でもあるダック生地を表地に使用した

オリジナルのカバーオールJKT。

裏地には厚手のネルシャツの様なチェック柄の綿ツイル生地が貼られ

デザインだけでなく保温性も抜群のジャケットです。

コーデュロイ生地の襟や袖口のインナーリブなど、細部まで拘りが感じられます。

ワークパンツやペインター、オーバーオールとの相性抜群です。

ワークジャケット、ダック素材という事もあり、着れば着る程に味が出て

季節問わず長年愛用できそうな一枚です。

f0097559_2246459.jpg


f0097559_22474444.jpg


f0097559_2247785.jpg


f0097559_2248643.jpg




そして


VINCE(コーデュロイシャツ)


こちらのシャツも今季かなりお勧めしたいシャツのひとつです。

まずは着心地、手触りが大変良い。

20ウェルの細畝で上質なコーデュロイ生地を使用した

オープンカラーシャツです。

この生地が持つ独特の色味がRADIALLならではの

オリジナル感を演出して、バックに入る丁寧な

チェーン刺繍と上手くマッチしています。

こちらも、チノパン、デニム、スラックスなど多くのパンツと

相性が良く、オープンカラーで程良く大人で上品な着こなしを

楽しめるシャツです。

洗濯を重ねる事で生まれるコーデュロイならではの経年変化も

魅力のひとつです。

f0097559_23484115.jpg


f0097559_2349616.jpg


f0097559_23491956.jpg


是非店頭にて手触りや着心地を確かめてみて下さい。



その他アイテム、各ブランドからの新作も続々入荷中ですので

次回また追って紹介していきますー。

明日も週末恒例の入荷ラッシュかもです。

お時間のある方は是非ショップまでお立ち寄り下さい!



そして今日はイベント告知

今月の"INNOCENCE"6周年PARTY

f0097559_23372269.jpg




"INNOCENCE 6th Anniversary Party"

10.26 Saturday at Club AFRO
西2条南10丁目3-2 WEST210 3F

前売りチケット:1500円・当日:2000円

当店でもチケット取扱中ですので是非!!
INTERPLAY
〒080-0801 北海道帯広市東1条南8丁目20番地
TEL:0155-26-3321 FAX:0155-26-3321
[PR]
# by interplay_sb | 2013-10-17 23:47 | RADIALL

RADIALL(ラディアル)NEW ITEM.

皆さん週末いかがお過ごしですか。

ショップは恒例の入荷ラッシュでバタバタしておりました。

そんな中、昨日も初めてご来店下さった方、いつもお世話になっている方々

皆さんご来店頂きありがとうございます。



昨日の入荷ラッシュの中からRADIALLの新作をご紹介。

10月に入り、各ブランドから今季のメインアイテムである渾身のアウター群が

入荷しそうな予感の今日この頃、いよいよやってきました第一弾!




LOOTH COAT(ビーチクロスコート)


毎年リリースの度に大変好評を頂いているブランドの自信作。

長いアメリカンカジュアルの歴史の中で約1世紀前に誕生したビーチクロスは

当時から過酷な環境で働くリアルワーカーに大変重宝され、コットン26%、ウール76%の

混合生地が織りなす不規則な色ムラ、凹凸のついた表情から、通称「ごま塩」と呼ばれています。

ニットのような柔らかい生地で防寒性、耐久性の高い素材です。

そんな歴史のある素材を採用しRADIALLが自身のフィルターを通して

今年も丹精込めて製作した一枚。

クラシカルな雰囲気を残しつつも今季はファラオコートのシルエットで

RADIALLらしさも取り入れ再構築された2013年モデルです。

襟、袖には上質なウール素材、ポケット口の切り返しにも茶芯のレザーを使用、

裏地は防寒性の高い起毛素材を取り入れるなど細部にまで

拘り抜いた仕上がりになっています。

f0097559_213876.jpg
f0097559_212367.jpg
f0097559_2132885.jpg
f0097559_2125856.jpg
f0097559_2134927.jpg


商品をセレクトする自分達が言うのは当たり前ですが..

今季も本当に品質の高さ、間違いありません。

特に冬の長い北海道、間違い無く全国でも一番長期間でアウターを愛用します。

もう慣れているとは言え今季もきっとマイナス20℃の世界が待っています(笑)

折角なら袖を通す度にテンションの上がるアウターを愛用して外出したいですよね。

是非店頭で実際に手に取って、試着してみて下さい!



続いては


HIGH TOWER(オーバーオール)


オーバーオールと言うと国内では"つなぎ"のイメージが

強いですがアメリカでは一般に胸当てとサスペンダーの付いた

ズボン一般を指すそうです。

歴史となるとはアメリカは西部開拓時代にまで遡り

元々は中に着ている服を汚さないように作られたそうで

鉄道員・蒸気機関士、農夫などやはりワーカーに愛されたウエア。

現在定番で人気アイテムとなったこちらのアイテムも、

クラッシックなやや太めなシルエットや、ヴィンテージ感を表現した

風合いのあるワンウォッシュ仕様です。

ローバックスタイルが特徴的で、ブランドネームの入ったボタン、

ポケット位置やステッチワークなど細部まで拘った作りです。

f0097559_3473727.jpg
f0097559_3473213.jpg

f0097559_3513538.jpg




そして


PEN(B.B CAP)


ダブルクロスのメルトン素材を使用した、程良く浅めで

クラシカルなデザインのベースボールキャップです。

内側の汗止め部分にはレザーを使用し細部も拘った

秋冬のスタイルのアクセントにお勧めのアイテムです。

f0097559_44772.jpg

f0097559_442973.jpg



本日も休日、お時間のある皆さんは是非

ショップまでお立ち寄り下さい!

ではでは。
[PR]
# by interplay_sb | 2013-10-06 09:00 | RADIALL

VIRGO NEW ITEM.

連日の雨、最高気温も15℃位だったかな。

本当肌寒いここ数日ですがご来店下さいました皆さん

ありがとうございます!


本日も続々入荷中のアイテムよりVIRGO(ヴァルゴ)の

新作アイテムをご紹介です。



3 THE HARD WAY SHIRT


f0097559_071720.jpg
f0097559_074453.jpg


一見スタンダードなチェック柄の残布を張り合わせた様な

三色柄のチェックシャツ。

縦にランダムに縫い合わせる事でVIRGOの独特の

世界観を表現しています。

組み合わせるパンツや小物によって様々なスタイルに

コーディネート可能な一枚。

秋冬らしいオンブレーのカラーも魅力的です。

f0097559_074887.jpg





PREFERENCE OVER


f0097559_0283580.jpg
f0097559_0284122.jpg


シンプルでありながらも今季のコレクションの中で

特にお勧めしたいアイテムのひとつです。

着心地を重視した薄手の薄手のスウェットに

ウォッシュ加工を施してユーズド感を出した一枚。

若干ゆるめに作られた襟元やカットオフ仕様の裾部分、

パイル地の様な裏地など細部まで拘った作りになっています。

あえて表地に走らせた縫い合わせが無地にアクセントを

持たせています。

ここからさらに着込む事で独特の風合いが出そうです。

f0097559_058441.jpg



そしてプレス情報

RUDO最新11月号にVIRGOのアイテム、スタイルが

掲載されています。

f0097559_12864.jpg


是非機会のある方は書店にてご覧下さい!


VIRGOといえば.. 

間もなくDVD発売、楽しみです。


[PR]
# by interplay_sb | 2013-10-02 01:16

Phat Line by Genta Tanaka.

9月も終盤、本当秋らしくなりました。

日が沈むといよいよアウターが必要なくらい肌寒さを感じます。

そんな中、今日もご来店下さいました皆さんありがとうございます。



で本日は..

ショップで新たに取り扱いがスタートしたブランド、

Phat Lineの紹介をしたいと思います。

f0097559_22204840.jpg


■BRAND CONCEPT
ブラックカルチャーを軸とし、ミュージシャン、革命家、アスリートなどを
魂を込めてキャンバスに落とし込む、孤高のペインターGENTA TANAKA
彼が放つその細密な作品を商品化した「Phat Line」
絵の具が魅せる独特な風合いにこだわり、
最高峰のインクジェットプリント技術で見事に表現している。



店頭では先行で試験的に展開をしておりましたので、

普段ご来店頂いている方々の中には目にされた皆さんも

いらっしゃると思います。



そんなPhat Lineの第一弾として今回Tシャツ二型が一般発売となりました。


f0097559_22284577.jpg
f0097559_22292028.jpg


BEASTIE BOYS T-shirts

4,200yen

BEASTIE BOYS

元々ロック・グループとしてスタートしたが、
1980年代初期、ニューヨークで大きな動きと成り始めた
黒人のヒップホップムーヴメントに大きな興味を持ち、
白人ながらラップをするようになる。
それまでのヒップホップのオーディエンスに多くの白人観客を呼び込んだ。
ラップ、ヒップホップが単に黒人のローカル・カルチャーから、
白人、さらには世界の文化になったことに大きく寄与した。
昨年5月、MCAことアダム・ヤウクが享年47歳でこの世を去った。








f0097559_22313163.jpg

f0097559_22313041.jpg


REDMAN T-shirts

4,200yen

REDMAN

類まれなるカリスマをもったHIPHOPスターとして
シーンに君臨するファンク・ジャンキー、
Funk Doctorことレッドマン。
強烈なアクの強い声とキャラクターに攻撃的で
変化に富むなフロウを駆使、シーン全体を見ても
トップレベルのスキルを誇示し続けてきた。
そんなDEF SQUAD一派の人気者"REDMAN"に
オマージュを捧げる一枚。



いずれも普段キャンバス画やウォールペイントを本職とする

デザイナーのタッチが極力リアルに再現されるよう

高品質インクジェットプリントを採用。




f0097559_23101220.jpg


現在北海道を始め、全国各地での個展、ライブペイントを精力的に行う

デザイナー、KINGRAFIX GENTA TANAKAの

これまでの作品をちょっぴり紹介。

プロフィールや更に詳細をご覧になりたい方は自身のブログ

『絵描きのリズム』 を是非チェックしてみて下さい!



当店、INTERPLAYに描き上げた一枚
f0097559_2316066.jpg
f0097559_2316134.jpg



先日の野外イベントにて
f0097559_23201722.jpg
f0097559_23202834.jpg



個展、これまでの作品
f0097559_23314239.jpg
f0097559_2331418.jpg
f0097559_23315978.jpg
f0097559_2332056.jpg
f0097559_23321946.jpg



キャンバス画やそれを展示する個展、ライブペイントは

彼を表現するにあたって大変貴重で重要な場所でもあります。

その限られた場所や時間を、より普段の日常生活の中でも

身近に感じてもらえる様に今回は比較的誰もが手に取り易い

Tシャツに落とし込んだ第一弾です。


是非気になった方は店頭、webはもちろん

KINGRAFIX GENTA TANAKAまでお問い合わせお待ちしています!
[PR]
# by interplay_sb | 2013-09-28 00:13

RADIALL NEW ITEM

昨日は雨、すごかったですね。

道外では台風の影響で臨時休校、休業もあったとか。

悪天候の中、作日もご来店下さいました皆さん

本当にありがとうございます。

温帯低気圧に変わり、本日は全道的に晴天の予報。

気温も過ごしやすい季節になっていよいよ秋のスタイルに

衣替えのタイミングですね。


夏はTシャツにショーツとか着替えも楽だったり、

身軽にお洒落ができる良さがありますが、


秋冬はアウターを筆頭に各ブランドの個性が表現された

拘りのアイテムが多数リリースされる予定で

特に寒暖の差が激しい北海道は重ね着をする機会も多く

また夏とは違うお洒落の楽しみ方ができる季節でもあります。


先週末も入荷ラッシュでした汗

すでに店頭でご覧頂いた方もいると思いますが

本日はそんな中からRADIALL(ラディアル)の新作紹介を。


HOLDER(オープンカラーシャツ)


f0097559_115364.jpg


f0097559_1154512.jpg


f0097559_1155235.jpg


f0097559_116178.jpg


毎シーズンリリースの度にRADIALLのアイテムの中でも

特に好評を頂いているT/C/R素材のオープンカラーシャツです。

特殊技術により水洗いを可能にしたレーヨンシャツで、

100%レーヨンのシャツよりシワになりにくく日頃の手入れも

比較的しやすい、手触りもこのシャツならではの一枚です。

背中にはブランドのアイコン的メッセージ"DIRTY GENTS"の

メッセージが丁寧な刺繍で施されています。

数あるシャツの中でブランドもピックアップする生地感を是非。




BUILDER(カーディガン)


f0097559_1313131.jpg


f0097559_1314716.jpg


f0097559_1314744.jpg


f0097559_132347.jpg


格子模様のアーガイル柄と配色が秋冬の季節感を感じさせる

モヘアカーディガンです。

トラディショナル、ロック、スクール調と長い歴史の中で愛用されてきた

アーガイル柄もカーディガンという事もありインナーやパンツ、小物の

組み合わせで様々なスタイルが楽しめます。

保温性の高いモヘアはこれからの季節に重宝してくれること

間違いなしです。




69 TieDye(タイダイシャツ)


f0097559_1441048.jpg


f0097559_1441790.jpg


この夏も大人気だったタイダイ柄でしたが

秋冬もインパクトのあるシャツをお探しの方に

是非お勧めしたい一枚です。

「Tie-dye」(タイダイ)は日本の歴史の中では"絞り染め"として

古くは奈良時代までさかのぼるそうです。

絞り染めは世界各地に伝統的産地が存在して、

特にインド、アフリカ地域で伝統的絞り染めが発達し

民族衣装などにも採用されたそうです。


ヒッピーの影響でタイダイ=60s、70sのイメージも

強いですね。

60年代後半がアメリカはちょうど高度成長期で

止まらない発展と人間社会に当時の若者たちは、

複雑化した文明にアンチを唱え、自然回帰を唱えたそうです。

ファッションも、なるべく身体を締め付けず、絵柄も

手作りで自然素材を使って出来るものとの事で

生まれたのが"タイダイ"でした。

ちょっと余談。うーん勉強になりました。


今回のアイテムはシンプルなコットンボタンダウンに

タイダイ柄を施すという個性的な一枚です。

色鮮やかな仕上がりを是非店頭でご覧下さい。




PENNZOIL(ニットCAP)


f0097559_2222091.jpg


f0097559_2221112.jpg


ざっくりと編み込まれたシンプルなウール 50%、アクリル 50%の

ニットキャップです。大きめな作りが特徴的です。

こちらは秋冬の定番、お好みで是非。


その他のブランドからも、秋アウターやインナー、パーカーetc

続々入荷しました!

また追々紹介していきます。

ではでは。
[PR]
# by interplay_sb | 2013-09-17 02:35 | RADIALL

NEW ARRIVAL

すっかり秋らしくなった北海道ですが

今日は日中25℃越えたかな?天気も良く

なかなか汗ばむ陽気でした。

地元から、地方からご来店下さいました皆さんありがとうございます。


そんな中ショップは着々と秋冬の装いに向けて

スタンバイが進んでいます。

本日はインポート中心に新作をご紹介。


まずは今年の春夏もシューズが大変好評を頂いた

VANSのUSアパレルラインからビーニーとキャップ。

f0097559_23173275.jpg


f0097559_23174118.jpg


高品質でかつリーズナブルなプライスが魅力のVANSアパレル。

すでにナイロンジャケットやパーカーも入荷中ですが、

これから本格的なウインターシーズンに向けて

ヘビーアウターも入荷予定ですのでお楽しみに。



続いてREBEL8の新作キャップ。

f0097559_23202247.jpg


こちらも継続して人気のスナップバックタイプの

13 FALL新作デザインです。



そしてXLARGEからも13 A/Wの新作アイテム。

NEW ERAボディー採用の定番OGゴリラ刺繍の

ニットキャップとLAとブランド設立年の91がインパクトのある

7部袖フットボールTEE。

f0097559_23231477.jpg


1991年の設立から今年でブランド22年目を迎えるXLARGE。

ストリートブランドでここまで息長く、そして今でも確固たる存在感を放ち続ける

国内外問わず類稀なトップブランドの一つです。


そんな事も頭の片隅に入れながら愛用して頂けると気分もまた少し

違うのではないでしょうか。


あらためて..

■XLARGE BRAND HISTORY
1991年11月、LAのヴァーモント・アヴェニューにXLARGE® STOREがオープン。このショップから発信されるファッションとカルチャーが、’90年代のLAしいてはアメリカ、さらにワールドワイドなストリートカルチャーをリードしていきました。ブランドをスタートさせたのは、イライ・ボナーツとアダム・シルバーマンという建設学校を卒業したばかりの若者でした。

90年代のLAは、ヒップホップやグラフィティが発祥とされるNYとは全く異なる形態で発展し、独自のスケートボードや音楽カルチャーがミックスし、新たなストリートカルチャーが生まれようとしていた時代でした。イライ、アダムの2人に、Beastie BoysのマイクDが加わり、「XLARGE® STORE」は強力な個性を放つこととなりました。

「XLARGE® STORE」は、当時としては画期的な商品構成で、ベン・デイヴィスやカーハートといったワークウェア、アディダスやプーマといったオールドスクールスニーカーなどを取り扱い、現在のセレクトショップの価値観を築きました。

そのショップのオリジナルブランドとしてスタートしたXLARGE®は、「普段着ではなく、ファッションとして実用なウェアを表現する」というユニークな視点を提示し、MUSIC、ART、SKATEBOARDINGなどのカルチャーを融合することで、オリジナルのファッションスタイルを生み出しました。現在も、設立当時の力強さを失うことなく、ストリートウェアの革新者であり、パイオニアであり続けています。







同ブランドよりナイロンジャケット。

毎年人気のアイテムであるこちらはシンプルなデザインで

配色を楽しんで着用できるライトアウター。

今から本格的なウィンターシーズンまでのマストアイテムです。

f0097559_2337522.jpg


f0097559_2338385.jpg


f0097559_23381454.jpg


f0097559_23382589.jpg


f0097559_23383585.jpg



今週末も続々秋冬新作アイテムが入荷予定です!

明日も晴れてほしいですね。

気温の変化で風邪などひかぬよう皆さんもお元気でお過ごし下さい。

ではではまた。
[PR]
# by interplay_sb | 2013-09-12 23:46 | NEWS!!

CLUCT(クラクト)NEW ARRIVAL.

今日も雨、、、

ショップの中にいても肌寒く感じられる一日でした。

そんな悪天候の中ご来店下さいました皆さんありがとうございます!


去年と比較して今年は早く秋がやって来そうな予感。

東京はまだまだ30℃越えの超残暑みたいですが

明日の地元の最高気温17℃らしいですよ。。

いよいよ本格的にTシャツの上のシャツやパーカーなど

ライトアウターの出番がやって来そうです。



それでは本日はCLUCT(クラクト)の入荷情報を。


AMBITION ZIP PARKA


f0097559_19544849.jpg


f0097559_1955163.jpg


ヴィンテージ感のあるオリジナルボディをベースに、
個性的なカラーアレンジを加えたジップフーディです。
独特な生地の色味で、スカル刺繍のハードな雰囲気を
和らげています。
へヴィーウエイトなボディーと肉厚なスカル刺繍が
目を引く今時期の羽織ものにはぴったりな一枚かと思います。
毎回リリースされるCLUCTのパーカーシリーズですが、
実際に愛用すると、そのタフさから品質の良さが分かります。
是非店頭にて手に取ってみてください。




3/4 TOP GOOD TIMES


f0097559_2055164.jpg


f0097559_206450.jpg


CLUCTでは人気の高い3/4シリーズカットソー。
手作業で施された丁寧なヴィンテージ加工が目を惹く
七分袖フットボールTシャツです。
フロントロゴやボディの随所に巡らされた
ホワイトステッチが程よいヌケ感を演出しています。
着こむ程にプリント面や全体に程よいヤレた感が出て
味のある一枚になりそうです。




L/S BORDER TOP


f0097559_20114876.jpg


f0097559_2012126.jpg


オリジナルの度詰め天竺生地に、この季節の定番とも
いえるボーダー柄を落とし込んだカットソー。
左胸ポケット上部に施された配色ステッチが、
適度に存在感を主張します。
他では見られない、独創的なカラー展開も魅力です。
季節を問わずボーダー好きの方には是非お勧めの一枚です。


f0097559_2014765.jpg




そして今夜は中標津でコウタロウ君のイベントが。

f0097559_2342759.jpg


地元帯広からはINQ.、そして釧路からは従兄弟のGENTAが

出演予定です!!



明日も日曜でまたまた新作アイテム入荷予定です!!

気温は低くても晴れて欲しいですね。

お時間のある皆さん是非お立ち寄りください。
[PR]
# by interplay_sb | 2013-08-31 22:51

CALEE(キャリー)NEW ARRIVAL.

またまたご無沙汰しておりました..

そうこうしているうちに少しずつ秋の気配が

漂うようになってきましたね。


最近は雨の日も多く朝晩はすっかり涼しくなりましたが

皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?


そんな中ここ数日、昨日もご来店下さいました皆さん

ありがとうございます。


日に日に秋らしくなる今日この頃ですが

ショップもどんどん秋のお洒落に向けて色変わりしつつあります。


今季から新たにセレクトを開始するブランドもあったりで

こちらのブログでもどんどん

日々のニュースをお伝えしていますので是非チェックしてみて下さい!


でもって本日はCALEE(キャリー)の新作情報を。


WING TIP OXFORD WORK BOOTS


f0097559_23343537.jpg


f0097559_23343252.jpg


f0097559_23345968.jpg


f0097559_23345325.jpg


CALEEオリジナルの木型から作製された
ウイングチップタイプのブーツ。
CALEEでも初となるウイングチップブーツは
オックスフォードタイプを採用し、レザーはCOW LEATHERを
使用、ソールはダブルミッドソールにヴィブラム#700を採用し
ワーク要素も含んだブーツに仕上がっています。
毎回リリースの度好評を頂いているCALEEのブーツですが
今回も重厚感のある武骨な作りの中にウイングチップの
トゥー部分のさりげないデザインが目を引くこの秋冬に
是非お勧めしたい一足です。
品質の高さ、履き心地は是非店頭でお試し下さい。




SHAWL COLLAR KNIT CARDIGAN


f0097559_2351355.jpg


f0097559_2352960.jpg


f0097559_23512286.jpg


アクリルウールを使用した、ショールカーディガン。
秋冬のアイテムの中でも特に毎年需要の高いカーディガンですが
こちらは細番手の糸を使用していますので、秋口にサラッと羽織れる
比較的薄手のボディーを採用しています。
今時期、少し肌寒い日の羽織物として、また本格的な寒さを迎えて
アウターが必要になってもインナーでゴワつかず着用可能です。
単色のシンプルな作りとなっており、コーディネートしやすく、
ココナッツボタンなど細部のディテールワークにも拘りを感じられます。
ボディーもアクリルを混紡させる事により、
型崩れしにくく、長く着用出来るボディーとなっています。




L/S USED DENIM WORK SHIRT


f0097559_23594542.jpg


f0097559_2359548.jpg


f0097559_00251.jpg


f0097559_23592112.jpg


6ozのデニム地を使用したデニムシャツ。
オリジナルで製品染めを施し、USED加工を施す事により、
雰囲気ある仕上がりになっています。一枚一枚手作業で、
工程を行い、エアーブラシで汚れ加工を施した後に洗いを
掛け、再度エアーブラシで汚れ加工を施しているため、濃淡の
色みが絶妙なアクセントになっています。また、着込んだ時の
風合いや汚れ加工の色落ちなど、楽しめるのも魅力の一つです。
シンプルなワークシャツの中に胸元のブランド刺繍や、
比較的珍しいカラーリングを採用する事で一味違った
ワークテイストを楽しむ事ができると思います。
個人各々の着用頻度、洗いなどの手入れで一枚一枚
異なった経年変化も楽しめるアイテムです。



そして明日8/31(土)は地元のライブハウス"MEGASTONE"で

行われるイベント"tomorrow will be worse"に出店を

させて頂く事になりました。

ライブハウス、バンド関係者の皆さん本当にありがとうございます。

会場ではTシャツ始め、グッズ類を比較的お求めやすいプライスで

販売予定ですのでお時間のある方は是非こちらもチェックしてみて下さい!

(店舗は通常営業しております:11:00~20:00)

f0097559_0163679.jpg


“tomorrow will be worse ”

VOL.1

8.31(SAT)@MEGASTONE

OPEN 17:30
START 18:00
ADV.1000yen/DOOR.1500yen
高校生以下500yen

-ACT-
FILTERS(SAPPORO)
All in a nutshell(SAPPORO)
ザ・ノロノロズ(SAPPORO)
REAL SHOCKS MATTER
toilet

-SHOP-
INTERPLAY


ではでは明日も各ブランドより最新秋冬アイテムが入荷、

この週末もまた新たに入荷を予定しております!

お時間のある方は是非店頭までお立ち寄り下さい!!
[PR]
# by interplay_sb | 2013-08-31 00:18

展示会。

今日は曇り空ながら風も気持ち良く過ごしやすい一日でした。

ご来店下さいました皆さんありがとうございます。


そして

つい先日、水~木曜と各ブランドの展示会に東京へ。

f0097559_23201949.jpg



連日の記録的な猛暑のニュースの通り、この日も35℃超え、

もうだいぶ慣れたはずの展示会中の徒歩移動も

こんな時期はなかなかしんどい二日間でした汗汗


原宿に着くやいなや、ずいぶん警察が多いと思ったら

炎天下の中この方が街頭演説をしていてスゴイ人だかり。

f0097559_23463499.jpg


まもなく参院選ですもんね、ご苦労様です。



そこからすぐさま

RADIALL 2013 WINTER & HOLIDAY EXHIBITION
f0097559_23425482.jpg


その後

CALEE、CUTRATE 2013 AUTUMN & WINTER EXHIBITION
f0097559_23525244.jpg


f0097559_23531111.jpg



RADIALL,CALEE,CUTRATEともにこちらでは詳細をお伝えできませんが

この秋冬のメインアイテムであるブランドの自信作がアウターを筆頭に

多数スタンバイされておりました。

今なら店頭にてそんな発売前のアイテム詳細を

期間限定でご覧頂けますので

是非興味のある方はお立ち寄り下さい!!



そして

来週が展示会本番でしたが無理を承知で

VIRGO 2013 AUTUMN & WINTER COLLECTION

一足早く拝見してきました!

VIRGOの皆さん、本番前のバタバタな最中対応頂き感謝です。

f0097559_011483.jpg


f0097559_0114881.jpg



VIRGOも展示会が来週の為、今は情報公開待ちの状況ですが、

まもなくコレクションの写真、カタログなどを店頭でお見せできると

思いますので、こちらも是非お問い合わせ下さい!!



そして

この秋冬から再始動を果たすNINE MICROPHONESの

2013 AUTUMN & WINTER EXHIBITION。

f0097559_030656.jpg


こちらは本日カタログも店頭へ到着しました。

f0097559_036628.jpg


f0097559_036298.jpg


f0097559_0362530.jpg


カタログ&ステッカーを店頭にて配布、アイテムのご予約も可能ですので

こちらも是非お問い合わせ下さい!!




最後に開店当初からお世話になっているVIVIFY

おしゃべりにお邪魔する事が多いので、

いつも作業の手を止めてしまってごめんなさい笑

唯一うちの取扱いブランドではアクセサリーを専門に製作する、

ハンドメイドの職人ブランドです。


普段は納品後の商品を見る事がほとんどなので

デザイナー俊君の作業風景を一枚。

f0097559_0543196.jpg


入荷中のアイテムの他、現在スポットアイテムの受注も可能ですので

同じくご来店の際に入荷アイテムも含めお声掛け下さい!!



7月は早くも半ば、引き続きまだまだ夏の新作アイテムが

毎週入荷中です!!

今月はウェアの他に久しぶりのVANS新作も

まもなく入荷予定ですのでお楽しみに。

ではでは。
[PR]
# by interplay_sb | 2013-07-13 01:46 | other

CRIMIE&TOYPLANE 2013 A/W COLLECTION

またまたご無沙汰してました。

ショップは変わらずバリバリ営業中でした。

ブログで新作アイテムや情報をチェック頂いてる方々のためにも

もっと更新頻度を上げられるよう頑張ります!!


そして

昨日は快晴で夏日な一日でしたね。

暑い最中ご来店頂いた皆さんありがとうございました。

特に幅広い年齢の方々や初めてご来店の方もいらっしゃって

嬉しいかぎり、感謝しております。


いよいよ7月、店内も日増しに蒸し暑くなってきました。

昨年大丈夫だろうと甘く見てたら、9月に30℃超えを連発されて

汗だくだったエアコン問題、今年はどうにかしたいなー。



さてさて


先日から紹介、告知しておりました

CRIMIE、TOYPLANEの2013 AUTUMN/WINTER COLLECTION

先行受注がいよいよ終了いたします。

期間中、沢山のお問い合わせを頂きありがとうございました。


すでにオフィシャルサイト等でご覧の方もいらっしゃるかもしれませんが

本日はそんなコレクションのムービーを再度ご紹介いたします!!


同時に配布させて頂いておりましたカタログでアイテムをチェック

されている方も多いかと思いますが動きのある映像で更に

ブランドの空気感、世界観が伝われば幸いです。








まもなく先行受注は終了いたしますが

ムービー、カタログ等で気になるアイテムなどございましたら

是非お早めにお問い合わせください!!
[PR]
# by interplay_sb | 2013-07-01 07:00 | CRIMIE


RADIALL,CRIMIE,CLUCT,SOFTMACHINE..etc正規取扱店INTERPLAYのニュースをお伝えしていきます。


by interplay_sb

プロフィールを見る

Shop Info

住所:080-0012
北海道帯広市東1条南8丁目20番地
TEL:0155-26-3321
E-mail
interplay_sb@ybb.ne.jp
通販:OK

■LINK
INTERPLAY Web Site
Rakuten Interplay
RADIALL
CRIMIE
CLUCT
FUCT
SOFTMACHINE
SUBCIETY
VIRGO




■MOBILE SITE

f0097559_16515382.jpg

カテゴリ

BRIXTON
CLUCT
COOTIE
CRIMIE
FUCT
nine microphones
OUTPUT
RADIALL
SOFTMACHINE
SUBCIETY
TOYPLANE
VIRGO
VANS
VIVIFY
other
NEWS!!
通信販売について
F-LAGSTUF-F

INTERPLAY Twitter

お気に入りブログ

Magnetic Mon...

外部リンク

最新の記事

VIRGO WEAR WOR..
at 2017-08-16 01:04
VIRGO 2017 SUM..
at 2017-08-15 17:17
CLUCT 2017AUTU..
at 2017-08-14 17:32
SOFTMACHINE 15..
at 2017-08-13 17:11
CLUCT 10TH ANN..
at 2017-08-13 17:04

ファン